ディズニーのゲストのマナーの悪さとキャストの素晴らしさ。

えーディズニーが何気に大好きな雪姫です。

ゲストのマナーの悪さには毎回うんざりします。

 

横入りとかありますよね。

開園ダッシュについてはなんとも言えませんが思いっきりぶつかってきたくせにスルー。

まぁそれで注意したら逆切れされるしなんか言おうとしたらもう先に行っていて言えなかったりするんですけど・・・。

謝るくらいはしてほしいですよね

 

それと子供!!

私も子供ですがうろちょろしていてすこーしでも前に行こうとしたり。

それを見えているはずの親は知らんぷり

親なんですから少しは親としての威厳とかを持ってほしいものです。

 

H/K

最近ネットでキャストさんの質が落ちているとか言いますけど

ディズニー出来立てのころはそれがすごかったじゃないですか?

よく知りませんが。

ディズニーはそれをして当たり前と思うようになってませんか?

求めすぎなんです。多分。

デイズニーのキャストと言えどもたかが人間です。

もしかすると新人のキャストかもしれません

それで想い通りの対応ができていなかったら、ネットとかに書き込むんじゃないですか?

だからこういう風になってしまうんですね

ま、仕方がないことかもしれませんが。

ではキャストさんに感動したことをいくつか紹介しますね

 

私の目のまえで小さい子がポップコーンバケットを持ってテコテコと走ってたんです。

はい、思いっきり落としましてねww

その落ちたポップコーンをぽかーんと見つめてました。

そして頭の中で何が起きたか整理ができたようで

泣き出してしまいました

するとキャストさんがすぐさま駆けつけて

「大丈夫?」

とたずねてから

「はい^^」

と新しいポップコーンを渡していて。

ディズニーでは当たり前のようですが見ると感動しますよ。

ホントに

「嗚呼、ここは本当に夢と魔法の国なんだ」って。

 

あとこういこともありました。

蒸気船マークトウェイン号を乗りにいったとき不運にも出発したすぐ後だったんですww((バカ

しかもその日は冬で夜。

寒いっ寒いっ

そんなときキャストさんが

「そこにマークトウェイン号号の模型がありますよね?

それは本物とまったく同じなんです!なのでそこにある隠れミッキーは本物にもちゃんとあるということですね~

探してみてくださいっ

見つけたら是非私に言ってください!」

と言われたのがうれしかったです

寒くて長い待ち時間を少しでも楽にしようと考えてくれたキャストさん。

本当にすばらしいです。

おかげで(?)父は乗ってからも隠れみっきーを探してましたwww

 

ということで今回はここで終わりますっ!

これからこのブログのジャンルはディズニーかな?

是非コメントしてくださいね