前の犬がうるさい。

私達が住んでいる前の家、つまりお向かいの家では犬を飼われています。

その犬は外に出されていて(もちろん囲いはしてあります)吠えるんです。

一匹じゃないです5匹くらいはいます。

犬の種類は大きい犬ww

ゴールデンレトリーバーとか。

(ていうかゴールデンレトリーバーってもともと賢いのになんであんなに吠えるんだろう)

 

んで、宅急便がきたりとかお散歩中のちっこい犬が家の前を通ったらほえるんですよ。

まぁそれは

慣れました。

正直言って慣れました。

その人や犬がどっかいけば吠えるのやめるからもう良いです。

けど迷惑なのが近くに公園があって子供がいっぱい遊んでるわけですよ

そしたら犬の前通ったりすると「わんわんだー」みたいなシチュエーションになるんですよ。ww

そしたら「わんわんだねー」って親が反応する→犬が反応する

もうやめてよ・・・

私は勉強したいの

しないけどしなさいって言われるしこのページできるまでご飯なしとか言われるし

早くおわらせたいのぉ

集中力とか死にますよww

 

ホント警察とかに言ったらなんかなりますかね?