前の犬がうるさい。

私達が住んでいる前の家、つまりお向かいの家では犬を飼われています。 その犬は外に出されていて(もちろん囲いはしてあります)吠えるんです。 一匹じゃないです5匹くらいはいます。 犬の種類は大きい犬ww ゴールデンレトリーバーとか。 (ていうかゴー…

うごの3DS版早速ダウンロードしたよ!

7/24にちゃんとダウンロードしましたよ! 沙由。(さゆ。)っていうユザネで活動してます。 よかったら覗いてくださいな あ、コメントとかくれたらうれしかったりすんだな。 え? うん。 ごめんなさい。 ははwww

なんか面白いの見つけた

<とびだせどうぶつの森>俺の村をディズニーにする!一日目 - YouTube どうですか?? なんか面白い。 完成するのが楽しみです^^

カゲプロ 小説買ったぜい

買ってやったぜええええええ カゲロウデイズⅢ 読みました。 フォフォフォ いいねぇ~ まぁ一巻と二巻の続きみたいな感じじゃないかな・・・と思います^^ 一巻と二巻あんまり繋がってなかったし。 あ、ヒビヤ、ヒヨリ、モモが好きな方は買って損はしません…

ディズニー都市伝説

どうもディズニーについては二回目です これからはディズニーしか話さないかな? てか誰も見てない感じですk? コメントどしどし下さい・・・ えー今回はディズニーにもあります!! 都市伝説です。 こんな話きいたことありませんか? ホーンテッドマンショ…

ディズニーのゲストのマナーの悪さとキャストの素晴らしさ。

えーディズニーが何気に大好きな雪姫です。 ゲストのマナーの悪さには毎回うんざりします。 横入りとかありますよね。 開園ダッシュについてはなんとも言えませんが思いっきりぶつかってきたくせにスルー。 まぁそれで注意したら逆切れされるしなんか言おう…

はいぃひまぁ

【GUMI】天ノ弱【オリジナル】 - YouTube これも好きだわぁ あと声優募集やってるんで参加して!! [http://ugomemo.hatena.ne.jp/05448B404CD91AE4@DSi/movie/D91AE4_0C6B282433FA1_000:title=ゆきひめ@→♥ゆうさんの作品

ひまひま

【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナル】 この曲いいょね!!

今週のお題「ひな祭り」 う~ん ひな祭りってひな人形だして・・・ ひな人形ってひな祭りすぎてもだしてたら結婚がおくれるっていうやつですよね だからどうしたwww

お題が節分ですって

節分ねぇ あ、昨日ksまずい節分給食がでてたな だいたい南南東てどこだよ みなみ?みなみ?ひがし? ちがいます「なんなんとう」ですww 南東ではないのよ 南南なのよ なぜに二つ? どうして で、ほんとにどっちさ なんか見たつもりがそれ南東だから。 と…

なんとなく。

かかお。→ゆきひめ@さんの作品 暇つぶしにつくったpvです

書くことない

かくことなくてこまるww ひまひまひまひまh リア充氏ね~♪リア充氏ね~♪爆発しろ~♪みんなみんな吹き飛んでしま~えばいい~♪ 気分を悪くしてしまった方すみません でも、今私は病んでるんで・・・ では、明日は休みの日なんで更新しますd であであ~

なんかいろいろ

いろいろあって更新してませんでした。 今日は。もう私もみんなと一緒リア充氏ねだよおおお はいキモい。www もういいんです 別れたんだ!! ホントはやだけどあっちが好意ないんだったらもういいんです! なんて、こんなこと言ったってなんにもならん で…

二日目だよん うん。

このブログ見てる人ぜってぇいねえな まぁ良いの ということで毎日は無理かもですができるだけ多く更新します (ということでに繋がってない) まあ明日は更新できないな。 今日は習字だった。習い事なんだけどね そうだ!! 受験生のみなさん!!! 頑張っ…

お初です//////

初めまして! 雪姫です!! 初めてなのでわからないことも多いですが楽しくやっていこうかと思っています。