ディズニー都市伝説

どうもディズニーについては二回目です

これからはディズニーしか話さないかな?

てか誰も見てない感じですk?

コメントどしどし下さい・・・

えー今回はディズニーにもあります!!

都市伝説です。

 

こんな話きいたことありませんか?

ホーンテッドマンションの延々に続く廊下にピノキオの人形を持った男のが・・・!!

みたいな

怖いと思った人、まさかと思った人、「べっべつに怖くなんてないんだからね!?」ってPCに向かってツンデレになった人。

いろいろいると思いますが。見える人には見えます。

見えない人には見えないです!

ではこんな話を聞いたことはありますか?

イッツアスモールワールドにはピノキオのぬいぐるみを持った男の子の人形がある!!

っていうの。

これは本当に見つけました。

怖いのじゃないですよ。

ディズニー側の遊び、みたいなのではないでしょうか。

さてこの二つの話。

関連性があるのは「ピノキオの人形を持った男の子」ですね

多分イッツアスモールワールドの噂が広まるときになんかの入れ違い(?)で

ホーンテッドマンションになったとかでは?と思います。

 

というかディズニーに幽霊がいないほうがビックリしますよ。

あんな楽しい夢と魔法、冒険とイマジネーションの国に幽霊が嫌いなわけないですしね。

ボク死んだら多分あそこに住みつくwww

あと幽霊とかの噂は飛行機墜落事故があってから面白がって作った人

とかもいるのでは?www

 

次回はバックグラウンドストーリを紹介しようと思います。

それではみなさん良い旅を!!